少しづつ秋の空に、
秋風も吹いて、やっと季節の移り変わりを感じる頃となりました。
暑さ寒さも彼岸まで、
と、昔から言われる様に、
このまま秋へ真っしぐらに進んで行って欲しいと節に願いますが、、。
先週末、お彼岸のお休みを頂き、母の眠る五月山の墓地へ墓参りに、
実父(88歳)は川西市の介護付き老人ホームにお世話になっています。
五月山とは目と鼻の先に在宅しているので、お墓参りの際には、少しの時間の外出許可を得て、出来るだけ一緒に同行しています。
今回は一番下の息子、大輝も、。
コロナの期間は面会もガラス越しだったりと、
ようやく、こうして外出も、再会出来て、嬉しい限りです。あと、どれくらい,こうして一緒に母のお墓参りが出来るかと思うと、
行ける時には会っておきたいと、思う日々です。
さて、教室の方は、
11月のアンサンブルステージに向けての取組みも本腰を入れて、頑張っております。
先日は、ボーカル指導に,姫路より小倉祐樹先生をお招きしてのレッスンとなりました。
小倉先生は、元,劇団四季に所属されていた経験もあり、
その歌声に、皆んな,ビックリ‼️
とても,貴重なアドバイスをいっぱい頂きました。
教室には,約4年ぶりの再会となりましたが、(こちらもコロナ振り,という感じでしょうか、)
相変わらずのインパクトのあるビジュアルと、現役さながらの歌声に、
やっぱり、歌って素敵だなぁ、と💓
ボーカルチーム、本番まで、しっかり頑張っていこうね!
小倉さん、お忙しい中、ご指導に駆けつけて頂き、有難うございました!
又、宜しくお願い致します!
それでは、
9月も最終週に、
もう一息、夏を忍びつつ、秋への期待を持って頑張っていきたいと思います。